RUMI'S WORKS!

絵本作家・クレヨン画家 よしだるみのお仕事日記です☆

枚方の図書館にて・・☆

2月8日に行われる枚方市楠葉図書館でのイベントの打合せを行いました。充実の絵本コーナーには司書さん手作りのぬいぐるみやポップがたくさん!日だまりのなか、木の温かい本棚が居心地のいい空間を作っていました。

私のお絵かきのポスターも!!そしてカウンターにも絵本を置いてくださっていました。(すごーい!と跳ね回りたくなるのを頑張って抑えました。)U館長、そして絵本を気に入ってお話をつないで下さったNさま、本当にありがとうございました。

そのあと、同じ枚方市の御殿山図書館、津田図書館にも伺いました。なんとこちらはゴールデンウィークに、わくわくイベントを企画頂いているのです。
大勢の方と素敵な出逢いがあった幸せな一日でした。本が大好き!という方々の思いにふれて、私もポカポカになりました。いいイベントになるよう、全力で頑張ります!

まずは2月8日、タイミングが合う方は是非、枚方市立樟葉図書館にお越しください☆

f:id:rumir:20200120135240j:plain

f:id:rumir:20200120135203j:plain