RUMI'S WORKS!

絵本作家・クレヨン画家 よしだるみのお仕事日記です☆

楠葉図書館の原画展☆あと1日!!

こんにちは!

梅があちらこちらで咲いていて、ふうわり漂う香りにうっとりしています。昨日は出かける途中、ぼうっと立ち止まって見とれていたら猫が3匹近づいてきて、一緒に春の始まりを味わいました。

枚方市楠葉図書館で「いつかはぼくも」の原画展を開催いただいています。私は今回スケジュールの関係で伺えないのですが、館長さんやスタッフの皆さま、優しい枚方市の方々が次々お写真や感想を送ってくださり、嬉しいの。いつもありがとうございます!

f:id:rumir:20200218093405j:plainf:id:rumir:20200218093317j:plain

素敵でしょう!!

今年はなんと、いろいろなところで展示をさせて頂く機会がありそうです!!わくわく・・☆でも間に合うかが心配で、いつも通りちょっとばたばたしています。。がんばるぞ!!

楠葉図書館の原画展は明日が最後。お近くの方は是非お散歩がてらお越しくださいね☆