RUMI'S WORKS!

絵本作家・クレヨン画家 よしだるみのお仕事日記です☆

「いつかはぼくも」が2刷になったよ!!

悲しいニュースが続いていますが皆さまお変わりございませんか?私は元気です☆

春先にご予定頂いていたイベントや展示が夏以降に延期になったり、お教室の連絡や絵の制作で本当にあっという間の毎日でした。3月の終わりを迎えているのが嘘のようです。大変な時期ですが、常につらい状況の方たち、働いてくださっている方たちをできる限り支援しつつ、目の前のこと、手元足元のことをコトコト全力で行いたいと思っています。
皆さまもどうぞ、体も心もぽかぽかにしてお過ごしくださいね!

少し前ですが、絵本の重版のご報告を頂きました!!

応援くださった皆さまのおかげです、ありがとうございます。

おうちで過ごす時間、家族の時間をゆっくり味わうお手伝いができますように…!

全ページ読める|いつかは ぼくも|絵本ナビ : よしだ るみ みんなの声・通販

 

f:id:rumir:20200330011644p:plain