RUMI'S WORKS!

絵本作家・クレヨン画家 よしだるみのお仕事日記です☆

ご出産祝いの絵本の選書に選んでいただきました!

嬉しいお知らせをいただきました☆

「絵本をおすすめいただいてるよ!」

と編集さんに教えていただき、何だろう・・!と思って見てみたら、、

素敵な目白の絵本屋さんのホームページ、ご出産祝いの絵本のおすすめに「わたしはいつも」をご紹介いただいていました!

「もう一冊はママ用に、繊細に描かれた動物たちの表情を眺めるだけでも癒される『わたしは いつも』を選びました。小さな女の子の目線で語られている絵本なので、ちょうど2歳のおねえちゃんからのママへのメッセージのようにも感じていただけるかと思いました。短い言葉で綴られた絵本なので、ほんのわずかでもママにもリラックスした時間をもたらせてくれたら嬉しいです。(にこにこ書店さまHPより)」

だって!!わあい、わあい、嬉しいな!!

にこにこ書店さま、どうもありがとうございました!!

 

www.nikoniko-books.com

f:id:rumir:20200409160647j:plain