RUMI'S WORKS!

絵本作家・クレヨン画家 よしだるみのお仕事日記です☆

絵本「まつとき」特設ページを作っていただきました☆

コウノトリブックス様が、予定よりちょっと早くページを作ってくださったそうです。お名前を入れたりしなければいけないけれど、ちゃんとしたところなので大丈夫と思います。お手数お掛けしますが、見ていただけたら嬉しいです!

www.dfbooks.co.jp

「絵本「まつとき」ダウンロードページ
コロナウイルスで不安な中、懸命に頑張る子どもたちにエールを送ろうと、
京都在住の絵本作家「よしだ るみ」さんが新作絵本「まつとき」を制作してくれました。
今までも、地球の長い歴史の中で、抗うだけでは解決できないことが起きていたはず。
そんな時に、どう考え、どう過ごすべきか。
やさしいタッチの絵が、感じ、考えることを子どもたちによびかけています。
原画を託された(株)DFB (コウノトリブックス)がPDF化し、無料でHPからダウンロードできる形にしました。
家庭で、保育園で、幼稚園で、学校で、沢山の子どもたちの目に触れてほしいと願っています。」