RUMI'S WORKS!

絵本作家・クレヨン画家 よしだるみのお仕事日記です☆

「まつとき」の取材記事を読売新聞朝刊に掲載いただきました!

先日電話で取材をしていただき、本日の読売新聞大阪版の朝刊に掲載いただきました☆

コロナで自粛中の小さい人たちへ向けてメッセージとして描いた「まつとき」を作曲家として活動する伴正人さんが気にいってくださり、なんと!「まつとき」の曲を作曲してくださりました。さらに女優の奥貫薫さんの朗読つきの動画もダウンロードすると見られるようです。小さい小さいところから生まれたお話がこうして大勢の方に見ていただく機会をいただけるなんて本当に驚きです。ありがとうございました☆
6月から少しずつ再開する教室などがあるのですが、まる2か月電車やバスに乗っていないので、ちょっとドキドキしています。。一番の問題は時間の感覚です。気がつくと夕方なのだもの。いろいろ、ちゃんとできるかな。。

f:id:rumir:20200812104952j:plain