RUMI'S WORKS!

絵本作家・クレヨン画家 よしだるみのお仕事日記です☆

クレヨン絵画展の記事を京都新聞さまに載せていただきました☆

開催中のクレヨン絵画展を、京都新聞さまに取り上げていただきました!嬉しいな。記事を見て見に来てくださった方たちとの新しい出会いや、お教室の皆さんたち、大好きな絵本屋さんたちと幸せな時間を過ごしました。

「僕の絵が飾ってある!」と家族で見に来てくれて大興奮だった9歳の男の子に、「いまコロナに気をつけるには何が大切と思う?」と聞いたら、「ウィルスだから消毒かな」と素敵なカードを作ってくれました。いいなあ。
今年は本当は展示の予定が数か所あったのですが延期になって、いろいろ絵本のお仕事を先に進めさせていただいたりしながら予定を変更して、いまコトコト制作を進めています。みんなの絵を眺めていたら心が満ちてきて、描きたくてたまらなくなってきました。

f:id:rumir:20200814124845j:plain

f:id:rumir:20200818110702j:plain

f:id:rumir:20200818110723j:plain