RUMI'S WORKS!

絵本作家・クレヨン画家 よしだるみのお仕事日記です☆

ティールグリーンで原画展を開催いただいています☆

こんにちは!大きく伸びた秋桜が気持ちよさそうに揺れるのを眺めながら秋の訪れを感じています。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

東京・武蔵新田のティールグリーンさまでの原画展がはじまっています☆私は伺えていないのですが、素敵な素敵な展示になっています。すでに大勢の方に感想をいただき、とっても嬉しいです。

「あめあがりのしゃぼんだま」は嬉しい嬉しい、はじめての原画展になります。「いつかはぼくも」をはじめとする「どうぶつのかぞくえほんシリーズ」は京都・大阪など数箇所で展示いただきましたが、東京でははじめて!!額に入れてもらって、絵もうんと気持ちが良さそうです。ここでしか手に入らないカードなど作っていただきました。皆さま、タイミングがあいましたらぜひ見にいらしてください☆

f:id:rumir:20200930103753j:plain

teal-green.com