RUMI'S WORKS!

絵本作家・クレヨン画家 よしだるみのお仕事日記です☆

秋田・鹿角コモッセで展示をさせていただきます!

こんにちは☆なんと、11月に秋田県で展示の機会を頂きました!!実家では以前、秋田犬を飼っていました。(名前はもちろんハチです)弟は映画(デイアンドナイト)をこの地で撮らせて頂いたそうでした。続いて私もこうしてこの地とご縁をいただけて、とってもとっても嬉しいです!!

こんな素敵なチラシを作っていただきました。じゃじゃん☆

f:id:rumir:20201006121330j:plain

f:id:rumir:20201006121553j:plain
もともとは4月にお話会とワークショッブと展示を準備させて頂いていましたが、延期になってしまい残念に思っていました。しかし再度ご企画頂きこうして絵や絵本を見ていただくことが決まり、本当に幸せに思っています。
秋田鹿角、コモッセという素敵な会場です。サイン本などもご準備させて頂くことになりそうです。もし興味がある方や、東北にお知り合いがいらっしゃいましたら是非宜しくお願いします☆☆