RUMI'S WORKS!

絵本作家・クレヨン画家 よしだるみのお仕事日記です☆

ティールグリーンさんでの素敵な展示が最終週!

こんにちは!雨があがるたび秋が深まるのを感じています。今朝はだいぶ赤くなってきた葉に雫が落ちてくのを眺めていたら、あっという間に紅茶が冷たくなってしまって驚きました。

東京・大田区の絵本屋さん、ティールグリーンでの展示も最終週を迎えました。こんな記事を書いていただきました!!

teal-green.com

難しい時期ですのに、各社の編集の方はじめ大勢の方が来てくださり、懐かしい大好きなお友達たちから温かいメッセージをいただいて幸せでいっぱいです。展示を見たかったし大切な場所だからとても行きたかったけれど、今回は予定がどうしても合わなくて、ちょっと難しそうです。。
かわりに、カードにたくさんメッセージを書かせていただきました。スタンプみたいと言われたけれど、ちゃんと手書きです。えへへ。。月・火はお休みですが、もしタイミングが合う方は是非、ポカポカの格好をして素敵な素敵な絵本屋さんにいらしてください☆

f:id:rumir:20201016120107j:plain