RUMI'S WORKS!

絵本作家・クレヨン画家 よしだるみのお仕事日記です☆

MOZAIC2020が終了しました☆

秋田県鹿角市でのよしだるみ絵画展・原画展MOZAIC2020が終了しました☆
コロナで京都から出られず、伺ったことのない場所、直接お会いしたことのない方たちとの展示は時期も含め最初は不安もありましたが、スタッフのKさまの心のこもった丁寧なやり取りや、東北の皆様の温かな応援、館の皆様のおかげで成功に終わり、本当に幸せな展示になりました。見に行ってくださった方からお聞きしたのですが、街やお店にもたくさんポスターを貼ってくださったそう!


絵本もたくさんたくさん注文いただきました。まだサインは慣れないけれど、かかせていただくたび「この方はどんな方かな」と空想したり、「いつかお会いできることもあるかしら。絵本、気に入ってくださったらいいなあ。。」などと考えては身が引き締まる思いです。

今年もあと一ヶ月!なかなか自由に大切な人たちに会えないのは寂しいけれど、その分一人一人が元気だといいなあと思い浮かべては幸せな気持ちになります。どうぞ皆様お体に気をつけてお過ごしくださいね。コモッセの皆様、本当に素敵な機会をありがとうございました!!

hanawasiminn.blog.fc2.com

f:id:rumir:20201006121330j:plain