RUMI'S WORKS!

絵本作家・クレヨン画家 よしだるみのお仕事日記です☆

表参道・Pinpoint gallery 夢百帖展

未だにガラケーの携帯を、携帯せずに数日コートのポケットにいれっぱなしていたくらいアナログな私ですが、本当にありがたいことに、その時その時沢山の方に親切にしていただいて道を示していただき、それだけでなんとか生きています。今日はお仕事を終えて、よろよろの格好で大好きなお花やさんに行ったら、素敵な絵を描く画家の方とお会いすることができました。(嬉しいな!)

 

さて、2月7日から19日まで開催される、Pinpoint gallery(東京・表参道)さまの「夢百帖」展に参加させていただきます。
https://pinpointgallery.com/schedule/2022100yumehyakucho/


こちらは素敵な絵本作家さんやイラストレーターさんがたくさんのギャラリーで、いつかここで展示できたらいいなあ、と思っていたのですが、思いがけずお声がけいただき感激でした。
「夢」がテーマの絵を、ということで、夢ばかり見ている私ですが、どの夢にしようかな、どうやって描こうかなと(いつも通り)ぐずぐずぐずぐずしていて、結局締切りギリギリになってしまいました。それで作文と一緒に、絵を送りました。

 

参加される方のラインナップにワクワクして、見に行きたいなあ・・と願っていますが、まだどうなるか決まっていません。。もしタイミングが合う方、ぜひどうぞ!

f:id:rumir:20211220142945j:plain