RUMI'S WORKS!

絵本作家・クレヨン画家 よしだるみのお仕事日記です☆

色紙を描きました☆

ラジオのご縁で、こんなものを描かせていただきました☆

持って行ったら、とても喜んでいただけて嬉しかったです。数日以内に飾っていただけるそうなので、お近くにお越しの際には是非見てみてください☆

色紙はそれぞれ、いつかはぼくも、わたしはいつも、いつもとなりでをテーマに描いています。ちょっと絵本作家っぽくて、どきどきしました。


急に暖かくなって、ぽかぽかです。お花が一気に開くかな。どうぞ皆さま季節の変わり目ですので、ご自愛ください。明日もいい日でありますように!

f:id:rumir:20220316231428j:plain