RUMI'S WORKS!

絵本作家・クレヨン画家 よしだるみのお仕事日記です☆

遠くにいます。。

お絵描きの仕事で、3月から台湾に来ています。
新しい出会いがたくさん。ふわふわのお友達もできました。
今日は雨が強くて、久しぶりにゆっくりの朝です。
美味しいものがいっぱいで、ほっぺたが丸くなってきました。
昨日は素材探しに一人で台南に行きました。時計も地図も携帯電話もないことに着いてから気づいて焦りましたが、なぜだかミッションはクリアして、新しい友達もできました。まるで不思議な力で守られて運ばれているようでした。時計も入手できたし、なんと、ハンコも作ったの!

雨音を聴きながら、ふと、そうだ携帯電話に連絡してくれた人がいるかもしれないとドキドキ思いつきました。(ちなみにガラケーです)もし連絡してくれて、お返事していなかったらごめんなさい、届いていません。。messengerか、g-mailにお願いします。4月の終わりに帰ります。