RUMI'S WORKS!

絵本作家・クレヨン画家 よしだるみのお仕事日記です☆

青山学報284号に掲載いただきました☆

「青山学報」284号「あおやますぴりっと」に掲載いただきました☆


台湾から戻ってすぐ、幼稚園から短大までずっと通った母校で取材をして頂きました。
通学路はやっぱり懐かしくて、礼拝堂、美術室、屋上、都会のなかで緑に囲まれた場所は、自分の基となる部分なんだなあ・・と思いました。
友達と、先生方と、絵と武術と物語と。好きなことや大切なものは小さい時から不思議と何も変わっていないけれど、色んなことがありすぎて自分でもどの部分をお話したらいいのか良くわからなくなってしまうお喋りを、温かく聴いて6ページに渡る素敵な記事にして下さった青山学院広報部の皆さま(そしてなんと本の紹介もしてくださったの。わあい!)、本当にありがとうございました。機会がありましたらご覧ください。

追記 :アオガクプラス 

aogakuplus.jp.

こちらに記事を掲載頂いているそうです⭐︎