RUMI'S WORKS!

絵本作家・クレヨン画家 よしだるみのお仕事日記です☆

よしだるみのどうぶつのかぞく絵本☆

2019年に出版いただいた絵本、3冊セットのページを国土社さんに作っていただきました!

幸せなことに「ファーストブック」(赤ちゃんにプレゼントする最初の絵本)としてオススメいただいたり、様々なお話をいただいています。嬉しいな。。

1巻目はお父さん、2巻目はお母さん、そして3巻目はきょうだいと仲間の絵本です。

流れてしまったけれど卒園式でみんなで読みました、というお手紙をいただき感激でした。

また、おじいさまおばあさまが暮らしておられるグループホームの読み聞かせで人気と伺い驚きました。

昨日は熊本から、コロナで活動できない読み聞かせの方から配信許可のお願いが出版社にあったそうです。

私ができることはほんの少しだけど、できることを全力で頑張ろうと思います。
皆さんも、心と体をぽかぽかにしてお過ごしくださいね!

www.kokudosha.co.jp