RUMI'S WORKS!

絵本作家・クレヨン画家 よしだるみのお仕事日記です☆

2019年の終わりに、、嬉しい!!

2019年もあとわずかとなりました☆

皆さまには大変お世話になりました。今年はたくさん絵本のお仕事をさせていただき、世界がうんと広がった幸せな一年でした。大勢の方に助けていただき、応援いただき、なんとか乗り越えることができました。まだまだな私ですが、とにかく力をつけて、来年も一所懸命頑張っていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!

さっき、ずっと伺いたくて時間が取れなかったカナート洛北あと、洛北阪急スクエアに今年最後のお買い物を兼ねて主人と行ってみたら、なんと!!!

絵本のコーナーにうんとたくさん置いていただきました。嬉しくて半泣きになりました。国土社の皆さま、アバンティブックセンターの皆さま、ありがとうございました!今年最後に素敵なご褒美をいただいたようで、心がぽかぽかになりました。

お近くの方は是非、洛北阪急スクエア2階のアバンティブックセンターに足をお運びくださいね☆

今年もあとわずかですが、どうぞ皆さま良いお年をお迎えください☆

f:id:rumir:20200108121128j:plain