RUMI'S WORKS!

絵本作家・クレヨン画家 よしだるみのお仕事日記です☆

まつときがyoutubeで見られるようになったよ!

この4月、大阪市の教育団体の方から「自粛中の子供に向けたメッセージをお願いします」とご依頼いただき描かせていただいたミニ絵本「まつとき」。
コウノトリブックスという絵本企業からダウンロードという形で広めたいとお声がけいただき、たくさんの方に見ていただくことができました。幸せなことに、作曲家の伴正人さんが気に入ってくださり素敵な曲をつけてくださったり!!
残念ながら感染がまた増えてしまっている今、youtubeで見られるようにしたいとお話をいただいたのが先日のこと。今まではダウンロードがちょっとややこしかったけれど、簡単に見やすくなったので、よかったらちょっとだけ「まつとき」を味わっていただけたら嬉しいです。