RUMI'S WORKS!

絵本作家・クレヨン画家 よしだるみのお仕事日記です☆

日本海新聞さまに取材いただきました☆

先日、日本海新聞さまに「いつかはぼくも」の取材記事を掲載いただきました☆

鳥取県の絵手紙コンクールの課題図書に選んでいただき、私のとりとめのないお話をこんな素敵な記事にまとめてくださいました。記者さんってすごい。。ありがとうございます!

また同時に西日本新聞さまと絵本ナビのおすすめ本レビューコンテストの選定図書に選んでいただいたようです。なんだかいいものがいただけるそう。もし興味がある方は是非是非!書いていただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します☆

www.ehonnavi.net

f:id:rumir:20201201114539p:plain