RUMI'S WORKS!

絵本作家・クレヨン画家 よしだるみのお仕事日記です☆

お花屋さんで!!

ご近所の仲良しのお花やさんに寄ったらなんと!!私の本コーナーを作って下さっていました。感激です。なかなか、ないことと思うのです。。風花さま、ありがとうございます!
おしゃれなお花屋さんに、本を置いて頂いてるなんてとっても素敵でしょ。嬉しくなって、頑張ってサインをいれました。

お近くの方は、サイン入りの本が購入できますので、ぜひ見てみてください☆

そのあとご用事を幾つか終わらせて、京都駅のhatobaカフェで元気をチャージして帰ってきました。

まだ10月のつもりでいたのに、気がついたら11月になってました。。(本当は、個展に来てくださった方にお葉書を出すつもりで用意しようとしていたのだけれど、やっぱり私には無理そうです。。ごめんなさい。。)