RUMI'S WORKS!

絵本作家・クレヨン画家 よしだるみのお仕事日記です☆

エッセイのこと!

私の小さな本を購入いただいた方から、たくさん感想をいただいて、恐縮したり、よかった、、と幸せに思ったりしています。出版社の、エディションエフさまには感謝でいっぱいです。
ルルオンザルーフを、いちばん本の形で読みたかったのは私だと思います。いくつもの優しい不思議なご縁で形になった本でした。途中、(本当にこういう形にしてよかったのかな。。できるのかな。。)と思ったこともあったけれど、もし間違った道ならきっと誰かが止めてくれるかな、と流れに任せて進んできました。
実は本の形にしましょう、とご連絡を正式にいただいたのは主人の誕生日のことでした。それから、本の奥付の9月25日は、京都に来た移住記念日なんです。10年前、右も左もわからないなか京都に来て、なんだか暮らし始めて、その時書き始めたブログの一部に加筆修正した本です。手にとっていただけたら嬉しいです。

 

追伸:あんまり私のパソコンがおんぼろで、自分のホームページにアクセスできなくなってしまいました。。ああ。。それで、更新が全体に遅れています。ごめんなさい。春ころから、買い換えようと思っていましたが、気がついたら10月が終わろうとしています。ああ。。。ずっと同じのが使えたらいいのになあ。。

弟が宣伝してくれました。ありがと!!