RUMI'S WORKS!

絵本作家・クレヨン画家 よしだるみのお仕事日記です☆

ティールグリーンさまでの原画展・お話会が終了しました☆

ティールグリーンさまでの原画展が終了しました☆
今回バタバタ(いつも通りかもしれません。。)で、告知をできずお手紙もお送りできず、すみません。。にも関わらず、大勢の方に見ていただき、幸せな会期でした。ゆっくりお話できなかった皆さま、本当にごめんなさい。
お部屋で昨年の夏の間夢中で取り組んだ作品が、美味しいコーヒー(絶品!!)とケーキ、優しい種村さまご夫妻の温かい空間に包まれて素敵に飾られ、額のおめかしをして皆さまに見ていただき、とても素敵でした。
絵本を描く人としてお話会をするのは久しぶりで、正直、できるかなあーと思っていましたが、優しく迎えていただき無事終えることができました。本当に感謝しています。
2月の終わり、笑顔がたくさんのポカポカな空間でした。種村さま、皆さま、どうもありがとうございました!!!