RUMI'S WORKS!

絵本作家・クレヨン画家 よしだるみのお仕事日記です☆

京都にて「あめあがりのしゃぼんだま」原画展!

大好きな京都の絵本屋さん、「絵本のこたち」さまにて、「あめあがりのしゃぼんだま」(福音館書店)の原画展を開催いただくことになりました。なんと期間は1か月!私も数日間、在廊します☆
とっても素敵な絵本屋さんだし、穏やかな風が流れる空間。中書島はお酒が美味しいところでもあります。今日は桜があんまり美しくて何度も立ちどまってしまいました。

いい季節に、ちょっとお出かけしようかな、という方、ぜひぜひ、お立ち寄りください。この期間しか手に入らない、特製のポストカードのプレゼント(販売のもあります)もあるの!(今からお絵描きします☆)

私にとって「絵本」の取り組み方を1から教えていただいた、思い入れの深い一冊。こうして取り上げていただき、幸せです。。

どうぞよろしくお願いします☆

f:id:rumir:20220401211823j:plain

f:id:rumir:20220401211832j:plain

f:id:rumir:20220401211843j:plain