RUMI'S WORKS!

絵本作家・クレヨン画家 よしだるみのお仕事日記です☆

鳥さんの肖像画

毎朝ほろほろほろほろ雪が降る毎日です。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

たくさんメールやお手紙や美味しいものなどをいただき、大好きな人たちからのお気持ちとても嬉しいのに、自分の容量がいっぱいになってしまってなかなかお返事ができずにいたら、いっぱい溜まってしまいどうにも動けずにいます。。いろいろお送り下さった皆さま、、本当にごめんなさい!!どうぞお許しください。。

これは最近のお仕事です。ずっと前からご依頼いただいていた肖像画などを何点か昨秋冬に描かせていただきました。鳥さんは飼い主さんからの依頼。ずっと飼われていた大切な子だったそうで、こちらだけ直接お渡しできたのですが、受け取っていただいたら泣いて喜んでくださって、驚きましたがとても嬉しかったです。

f:id:rumir:20211220104706j:plain
そんなこんなしながら、なんとかやっています。でも、人前に出るとシャキッとしてしまうので、寒いし、、コロナを理由に、しばらくのんびりすることにしました。どうぞ皆さまも温かくして、お身体を大切にお過ごし下さいね。また色々が落ち着いて、お会いできる日を楽しみにしています!